克服

まず最初にこれはスポーツや勉学に対しての克服なので食べ物の好き嫌いの克服はできませんw

 

 

 

 

 

 

 

最近ものすごくいろんなことがうまくいっていて、不思議に思って考えてみたんですが、簡単なことでした。たんたんやないかい!

 

 

 

                              f:id:abcrei:20181216065116j:image

 

 

さておきw、皆さんは嫌いなことをする時は必ずこう考えます。

 

 

 

「めんどくさい」 「やりたくない」 「あとででいい」と思うのが必然的でしょう!僕も最初はそう思ってました。

 

 

 

だがしかし!気づいてしまった。ここからが本番です。プレイボール

 

 

f:id:abcrei:20181216065532j:image

 

 

 

皆さんはなにが好きですか?

 

 

 

僕は正直女の子と遊ぶのが好きです。

 

 

そこでです。勉強で例えてみましょう‼️

勉強は嫌いではないですが、嫌いな人は少なからずいるでしょう。

 

 

 

じゃーここでです!女の子が最初一人の女の子と遊んでたとします、そこでまた違う女の子から遊びの誘いがきます。

 

 

 

どうします?

 

簡単です!

 

 

 

二人と遊べばいい!計算に変えると最初の子、後からの子1+1=2 説明が下手ですいませんw

 

 

まぁーつまり、こういうことです。容量としては一緒です!!

 

 

なので、自分が好きなことの考えを苦手意識しているものに当てはまるだけで全然ちがうということです。

 

 

 

そうやっていくうちに色々とうまくいきましたってことです(^O^)

 

 

最後になります。読み返して思いました。

 タイトルの克服とは、一切関係ない話でした

すいませんww

 

 

一言でまとめると(用は考えよう)ってことですね(o^^o)